高齢顧客と補聴器 ~ 高齢者とコミュニケーションが取れるのは当たり前のことでしょうか? ~
- 2019/07/14
- 19:31
高齢顧客と補聴器 ここまでを、まとめ読み!
高齢顧客と補聴器 ここまでを、まとめ読み! その2
高齢顧客と補聴器 ここまでを、まとめ読み! その3
高齢顧客と補聴器 ここまでを、まとめ読み! その4
高齢顧客と補聴器 ここまでを、まとめ読み! その5
高齢顧客と補聴器 ~ より良い高齢者応対を実現するための第1歩 ~
高齢顧客と補聴器 ~ 現場責任者の方々は問題意識を持っています ~
のつづきです。
私のこれまでの経験から言わせて頂けば、多くの企業で、 高齢者顧客応対に
関して、接客応対の現場責任者の方々は問題 意識を持っています。
ただ、経営者の皆さんは、まだまだ、そこまでの 問題意識を持たれていない
ケースが多いようです、という お話をしました。
お客様とより良いコミュニケーションを取る必要があるということは、 あまりに
当たり前のことですね。
ほとんどの接客業やコールセンターのスタッフの皆さんは、そのための
研修を受けたりしています。
プロですから。
プロとして、お金をもらっているんですから。

お客様に高齢者が多いのであれば、
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- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
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