日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です ~高齢顧客対応は1つの具体的な技術です~
- 2018/10/08
- 17:24
のつづきです。
企業は、高齢者対応(シニア対応)をしっかりとしなければ、収益を上げられない
という時代になりました。
しかし、実際に、企業ではどんな取り組みをしているでしょうか?
シニア対応商品の開発
高齢者向けサービスの拡充
は、当たり前にやっていますね。
その他に、良く聞くのは、高齢のお客様への対応を、セミナー会社などに
依頼して社員教育するという方法です。
読者の皆さんにも、そういったセミナーに参加した(させられた)経験の
ある方も多いでしょう。

どうでしたか?
↓↓つづきはこちらから↓↓
日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です ~高齢顧客対応は1つの具体的な技術です~
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- 日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です ~具体的には、どんな技術が必要か? ~
- 貴重なサウンド実体験できます! ~ 耳が遠い人の聞こえ方 ~
- 日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です ~高齢顧客対応は1つの具体的な技術です~
- 日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です
- 高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その4
- テーマ:対人コミュニケーション
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0