高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その4
- 2018/10/06
- 17:42
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み!
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その2
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その3
のつづきです。
多くの高齢者、突発性難聴経験者の方のご協力を頂きながら、世界中の聴覚心理、
難聴に関する研究データを精査して開発されたのが、オトデザイナーズの
模擬難聴システムです。
だから、実際の高齢者対応の現場で
すぐに効果が出るのです。
導入されたコールセンターでは、実際の高齢顧客の皆さまからの
オペレーターへの評価値が、

4.3 → 4.9 に
ジャンプアップ!
業績に、どれだけの好影響が出るかは、言うまでもないでしょう。
ジェロトーク(模擬難聴技術)が、企業の業績を上げる。
しかも、
高齢顧客への接客
という分野で。
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その4
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- 日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です ~高齢顧客対応は1つの具体的な技術です~
- 日本経済浮上のカギは高齢顧客対応です
- 高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その4
- 高齢顧客応対技術のアップを! ~高齢顧客対応は楽な作業ではありません~
- 高齢顧客応対技術のアップを! ~高齢顧客対応のためのツール(ジェロトーク)~
- テーマ:対人コミュニケーション
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0