高齢顧客応対技術のアップを! ~高齢顧客からの評価値がジャンプアップ!~
- 2018/09/24
- 16:09
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み!
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その2
高齢顧客応対技術のアップを! ここまでをまとめ読み! その3
のつづきです。
多くの高齢者、突発性難聴経験者の方のご協力を頂きながら、世界中の聴覚心理、
難聴に関する研究データを精査して開発されたのが、オトデザイナーズの
模擬難聴システムです。
だから、実際の高齢者対応の現場で、
すぐに効果が出るのです。
導入されたコールセンターでは、実際の高齢顧客の皆さまからの
オペレーターへの評価値が、

4.3 → 4.9 に
ジャンプアップ!
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