高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み4
- 2017/12/02
- 17:00
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み2
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み3
のつづきです。
多くの高齢者、突発性難聴経験者の方のご協力を頂きながら、世界中の聴覚心理、
難聴に関する研究データを精査して開発されたのが、オトデザイナーズの
模擬難聴システムです。
だから、実際の高齢者対応の現場で、
すぐに効果が出るのです。
導入されたコールセンターでは、実際の高齢顧客の皆さまからのオペレーターへの
評価値が、

4.3 → 4.9 に ジャンプアップ!
業績に、どれだけの好影響が出るかは、言うまでもないでしょう。
模擬難聴技術が企業の業績を上げる。
しかも、
高齢顧客への接客
という分野で。
私は元々は聴覚心理学の研究者だったのですが、研究者時代には、模擬難聴が、
こういった分野で役立つとは、正直、思っていませんでした。
あくまで研究のためのテーマであり、ビジネスの分野で、企業の収益アップに寄与する
ようなシステムに昇華できるとは想像すらしていませんでした。
しか~し!
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み4
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- 高齢者とのコミュニケーション研修 ~具体的な技術~
- 高齢者とのコミュニケーション研修
- 高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み4
- オギャア ~ そもそも音って何だか知ってますか? ~
- 物理では想定できない感動 ~ そもそも音って何だか知ってますか? ~
- テーマ:対人コミュニケーション
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0