高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~ 高齢顧客対応は楽な作業ではありません ~
- 2017/11/27
- 11:57
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み2
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ここまでをまとめ読み3
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~高齢者対応の現場で、すぐに効果が出るのです~
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~模擬難聴技術が企業の業績を上げる~
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~現場の声 ~
のつづきです。
ワールドビジネスサテライトの「トレたま」で、オトデザイナーズの模擬難聴システムが
紹介されて以来、研究者の方々から多くの連絡を頂いています。
皆さんが、研究分野の成果が実際の経済活動に活かされたことを、とても喜んで
連絡をくれたのです。
特に、聴覚分野の研究者の方々は、高齢者とのコミュニケーションに関する間違った
知識が、メディアを通じて長年にわたって流布されていることに、大きな懸念を
持ってい たのです。
高齢顧客対応は楽な作業ではありません
正しい知識が必要なのです。
そして、その知識を実際のビジネスシーンに活かして行く知恵と努力が必要なのです。
それなしで、高齢者、高齢者と言っているだけの企業には、高齢顧客は、

決して
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~ 高齢顧客対応は楽な作業ではありません ~
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- オギャア ~ そもそも音って何だか知ってますか? ~
- 物理では想定できない感動 ~ そもそも音って何だか知ってますか? ~
- 高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~ 高齢顧客対応は楽な作業ではありません ~
- 高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~現場の声 ~
- 高齢者とのコミュニケーション研修とトレーニング ~模擬難聴技術が企業の業績を上げる~
- テーマ:対人コミュニケーション
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0