高齢顧客に喜ばれるサービス ~もっと、小さな音です~
- 2016/11/26
- 16:37
高齢顧客に喜ばれるサービス ここまでをまとめ読み
高齢顧客に喜ばれるサービス ここまでをまとめ読み2
高齢顧客に喜ばれるサービス ~ ちゃんと伝えられるのに ~
高齢顧客に喜ばれるサービス ~ あなたに知識が無いだけなんです ~
も併せてどうぞ。
高齢の方とのコミュニケーションが上手にできるか?
これは今や、企業の生き残りがかかった重要な問題です。
国全体の金融資産の80%を握っていると言われる高齢者。
高齢者の方とのコミュニケーションを円滑にするために努力するのは、
現代日本の企業では
必須
のビジネスモデルなのです。
これは、精神論では、どうにもなりません。
必要なのは、
知識と技術
です。

具体的には、聞こえる環境になっているか? と、聞こえるような伝え方をしているか?
が重要なんです。
まずは、環境です。
高齢になると、とにかく、
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢顧客に喜ばれるサービス
~もっと、小さな音です~
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓
高齢顧客に喜ばれるサービス ここまでをまとめ読み2
高齢顧客に喜ばれるサービス ~ ちゃんと伝えられるのに ~
高齢顧客に喜ばれるサービス ~ あなたに知識が無いだけなんです ~
も併せてどうぞ。
高齢の方とのコミュニケーションが上手にできるか?
これは今や、企業の生き残りがかかった重要な問題です。
国全体の金融資産の80%を握っていると言われる高齢者。
高齢者の方とのコミュニケーションを円滑にするために努力するのは、
現代日本の企業では
必須
のビジネスモデルなのです。
これは、精神論では、どうにもなりません。
必要なのは、
知識と技術
です。

具体的には、聞こえる環境になっているか? と、聞こえるような伝え方をしているか?
が重要なんです。
まずは、環境です。
高齢になると、とにかく、
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢顧客に喜ばれるサービス
~もっと、小さな音です~
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ~ 空調機のゴーが ~
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ここまでをまとめ読み3
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ~もっと、小さな音です~
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ~ あなたに知識が無いだけなんです ~
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ~ ちゃんと伝えられるのに ~
- テーマ:ビジネス
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0