高齢顧客に喜ばれるサービス ~ ビジネスモデルなんです ~
- 2016/11/12
- 16:50
高齢顧客に喜ばれるサービス ここまでをまとめ読み
も併せてどうぞ。
高齢者対応(シニア対応)は、精神論だけではダメなんです。
しっかりとした知識と技術を持って、はじめて精神的な部分が活きて来るんです。
↓↓↓例えば、オトデザイナーズの特殊技術を使えば、高齢になって↓↓↓
↓↓↓少し耳が悪くなってきた人の聞こえが体験できます↓↓↓
耳が少し悪い人の聞こえ方(高い音が聞こえないだけじゃないんです!)
ちょっと驚きではありませんか?
想像していたよりも、ぜんぜん酷い、そして複雑な音でしょう?
単に大声で話しかけたって、
伝わりませんよ。
どうして、こういう音になってしまうのか?
簡単な精神論で片付く話じゃないんです。
こういうことを知識として持ち、具体的な対処法を学んでいないと、
せっかく、精神論的なコミュニケーションテクニックを
学んでも、相手は喜んでくれないのです。
こういう事を知り、技術を身に付けて商品やサービスの質を向上させて行くというのは、

これはもう、
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- テーマ:ビジネス
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
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