高齢顧客に喜ばれるサービス ~ 精神論だけではダメなんです ~
- 2016/11/05
- 20:49
高齢顧客に喜ばれるサービス
も併せてどうぞ。
企業は、高齢者対応(シニア対応)をしっかりとしなければ、収益を上げられない
という時代になりました。
しかし、実際に、企業ではどんな取り組みをしているでしょうか?
シニア対応商品の開発
高齢者向けサービスの拡充
は、当たり前にやっていますね。
その他に、良く聞くのは、高齢のお客様への対応を、セミナー会社などに
依頼して社員教育するという方法です。
読者の皆さんにも、そういったセミナーに参加した(させられた)経験の
ある方も多いでしょう。

どうでしたか?
内容のほとんどが、
精神論
ではありませんでしたか?
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢顧客に喜ばれるサービス
~ 精神論だけではダメなんです ~
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓
も併せてどうぞ。
企業は、高齢者対応(シニア対応)をしっかりとしなければ、収益を上げられない
という時代になりました。
しかし、実際に、企業ではどんな取り組みをしているでしょうか?
シニア対応商品の開発
高齢者向けサービスの拡充
は、当たり前にやっていますね。
その他に、良く聞くのは、高齢のお客様への対応を、セミナー会社などに
依頼して社員教育するという方法です。
読者の皆さんにも、そういったセミナーに参加した(させられた)経験の
ある方も多いでしょう。

どうでしたか?
内容のほとんどが、
精神論
ではありませんでしたか?
↓↓つづきはこちらから↓↓
高齢顧客に喜ばれるサービス
~ 精神論だけではダメなんです ~
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ここまでをまとめ読み
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ~ 知識と技術が必要です ~
- 高齢顧客に喜ばれるサービス ~ 精神論だけではダメなんです ~
- 高齢顧客に喜ばれるサービス
- 模擬難聴で高齢者とのコミュニケーショントレーニング ここまでをまとめ読み5!
- テーマ:ビジネス
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0