岩田聡(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
- 2020/01/23
- 12:00
岩崎弥太郎(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
渋沢栄一(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
渋沢栄一(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
本田宗一郎(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
本田宗一郎(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
盛田昭夫(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
盛田昭夫(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
岩田聡(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
も併せてどうぞ!
DS、Wii、3DS、マリオ、脳トレなどなど、
数々の斬新な大ヒット商品を生み出してきた任天堂の強みは、
企画・開発力やマーケティング力などにあると思われがちですが、
それらに加えて、

プロモーション力、プレゼンテーション力
も大きな強みなのでしょう。
そして、その土台は
“聞く力”
であることが良く分かる言葉だと思います。
つづく-> ヘレン・ケラー(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓
渋沢栄一(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
渋沢栄一(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
本田宗一郎(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
本田宗一郎(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
盛田昭夫(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
盛田昭夫(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
岩田聡(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
も併せてどうぞ!
DS、Wii、3DS、マリオ、脳トレなどなど、
数々の斬新な大ヒット商品を生み出してきた任天堂の強みは、
企画・開発力やマーケティング力などにあると思われがちですが、
それらに加えて、

プロモーション力、プレゼンテーション力
も大きな強みなのでしょう。
そして、その土台は
“聞く力”
であることが良く分かる言葉だと思います。
つづく-> ヘレン・ケラー(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- ヘレン・ケラー(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
- ヘレン・ケラー(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
- 岩田聡(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
- 岩田聡(前編) ~聴覚心理と偉人の名言~
- 盛田昭夫(後編) ~聴覚心理と偉人の名言~
- テーマ:自己啓発
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0