「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(後篇)
- 2014/11/10
- 12:18
「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(前篇)
のつづきです。
スタッフの皆さんは、とても真剣でした。
皆さんが、自社の商品に誇りと自信を持たれている様子が伝わってきました。
講習は、
1.音の物理
2.聴覚の構造
3.難聴のメカニズム
といった基礎知識から始まります。

そんな難しい話を!?
って思われるかもしれませんが、
ぜんぜん難しい話じゃないんですよ。
↓↓続きはこちらから↓↓
「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(後篇)
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)

↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓
のつづきです。
スタッフの皆さんは、とても真剣でした。
皆さんが、自社の商品に誇りと自信を持たれている様子が伝わってきました。
講習は、
1.音の物理
2.聴覚の構造
3.難聴のメカニズム
といった基礎知識から始まります。

そんな難しい話を!?
って思われるかもしれませんが、
ぜんぜん難しい話じゃないんですよ。
↓↓続きはこちらから↓↓
「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(後篇)
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)

↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- クイックチェッカーPro.
- R25スマホ情報局 目覚めの良いスマホアラーム音とは?
- 「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(後篇)
- 「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(前篇)
- 模擬難聴ソフトウェア導入 東芝研究開発センター
- テーマ:セミナー・研修・社員教育
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0