「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(前篇)
- 2014/11/09
- 18:31
オトデザイナーズでは、以前から、
高齢顧客とのコミュニケーション講習
を色んな企業さんや自治体の職員の皆さんに実施してきています。
そして先週は、香川県にある老舗のお醤油屋さん、
鎌田醤油株式会社さん
の電話応対スタッフの皆さん(21名)に講習を受けて頂きました。

二百年以上も続く、香川県の老舗のお醤油会社さんです。
↓↓続きはこちらから↓↓
「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(前篇)
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓
高齢顧客とのコミュニケーション講習
を色んな企業さんや自治体の職員の皆さんに実施してきています。
そして先週は、香川県にある老舗のお醤油屋さん、
鎌田醤油株式会社さん
の電話応対スタッフの皆さん(21名)に講習を受けて頂きました。

二百年以上も続く、香川県の老舗のお醤油会社さんです。
↓↓続きはこちらから↓↓
「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(前篇)
オトデザイナーズのブログ(アメーバ版)
↓このブログを応援してくださる方は↓
↓クリックよろしくお願いします↓

- 関連記事
-
- R25スマホ情報局 目覚めの良いスマホアラーム音とは?
- 「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(後篇)
- 「高齢顧客とのコミュニケーション講習」 鎌田醤油さん(前篇)
- 模擬難聴ソフトウェア導入 東芝研究開発センター
- 今年もやってます!
- テーマ:セミナー・研修・社員教育
- ジャンル:ビジネス
- カテゴリ:「伝わる」技術
- CM:0
- TB:0